見出し画像

不都合な日本の真実🤫多くの言葉はいらない🙊ただ耳👂を傾けるだけでいい。。🥺💘

日本の財政を日本人ではなく別のところへ。日本は日本の国力にあった財政をしなければなりません。今ある日本弱体化装置の消費税、雇用を不安定化する消費税をもなくし独立自尊。まずは戦争とDSの傀儡から国民に政治を取り戻すこと…
と、唱えるのが衆議院議員の原口一博氏。まずは騙されたと思って彼の動画をご覧ください。
国会議員の中にもまだ骨のある人間がいたことに一筋の日本の光を見い出しました🌅

まずはこの原口氏の動画をご覧ください。今日本がこの日本国がどんな状況に置かれているのかよく分かります!

衆議院議員である原口氏がこれらを公表することは自分の命をもかけた発言だと思います。常日頃わたくしが思っていることが陰謀論ではなく全てが事実であるということ。
これを見て貴方はどう感じたでしょうか?
この30年間、何の成長もない日本。全てには裏があったのです。この2つの記事を見ただけで今日本が置かれている状況が把握できる筈!

最後に、
NATO加盟国の殆どがヨーロッパにあるのに昨夜の5/10付け毎日新聞に冨田浩司駐米大使は9日、北大西洋条約機構(NATO)が東京に連絡事務所を開設する方向で調整していると明らかにした…と。
なぜにNATOの事務所が遠く離れた日本に置く必要があるのでしょう⁉️

これはつまり、

DSにこの日本が戦争の準備をさせられている‼️

ということです。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?