見出し画像

madamhirokoの憤懣本舗②🌋。。。💢💘

副題
『テレビを消し初めてから気付いたこと…。。🥺💘 』

テレビを付けなくなって、
とは言ってもNHKの朝ドラの『カムカムエヴリバデー』は観ますがそれ意外は天気予報さえ観ません。 

すると、様々なことが見えてくるのです。 

何故にあんなにもただの風邪(御ミク論オミクロン)に右往左往するのか⁉️ 

連日連夜、繰り返される感染者数と死亡者数。 

まさに、今や我々の脳は洗脳脳と化し、政府にコントロール=マインドコントロール状態。 

ところで毎年国民の1000万人はかかり、1万人近く亡くなるインフルエンザのことはどうなってるの?🤔 

全くの報道なし。。 

急にkoroちゃんが出たからってインフルちゃんが全くいなくなることなんて有り得ないでしょ⁉️ 

不確かな判定しか出ないPCR検査の結果を100%鵜のみにして 

不必要な濃厚接触者保護で 

過剰なkoroちゃん空床のために通常のガン・心筋梗塞・脳卒中の方々が手術が受けられないという不合理な政府の政策。 

みなさん、ことなかれ主義では済まされない事態まできているのにみんな知らん顔。 

あと、この日本も30年は変わらないって言われるけど、とことん地に落ちないとわらないみたいですね😢 

ある雑誌の切り抜きに岸田総理分かっち
ゃいるけど亡国確信犯と…。 

水は高いところから低いところに流れますが上流が腐っていたら下流にいる私たちはただ我慢してその汚れきった水を飲むしかないなんて。 

立ち上がる真の政治家はいないのか⁉️ 

根っこまで腐りきった給料泥棒の特権野郎‼️ 

戦後アメリカの属国になり、アメリカの言いなりのおんぶに抱っこ。 

アメリカはいざとなったら日本を守らないことも分からないなんて。 

本当のことを暴露する政治家はご存じのように抹殺される。 

2009年にある自民党の代議士が抹殺されました。詳しくは書きません。 

彼が唯一、議題にあるテーマを上げたことで消されました。 

それをみていた回りの代議士たちは口をつぐみました。 

以来、議題にも政府にも官僚からも自衛隊からも、その話はタブーに… 

それを分かっているからこそ、政治家はなにも言えない。 

哀れな亡国日本。救世主がいつあらわれるのでしょうか⁉️ 

私の孫の代になった頃にやっと日本が日本を取り戻すのかも⁉️ 

まだまだ先が長く、とことん日本がつぶれて初めて再生の道を模索するのかもしれませんね。。。🥺💘 

追記。全て抽象的な書き方になりましたが、全てが真実だとはいいません。
でも、幾つかは本当の事。世界の情勢も刻一刻と変わり、世の中の締め付けも厳しくなる一方。私たちが出来ることは本当の真実に気付くこと。それが今最も求められていることだと私は考えます。。 

#コラム #essay#ブログ#独り語り#独り言#呟き#嘘の世界#作られた現実世界
#誰を信じればいいのでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?