見出し画像

私がいくらここで騒いでも政治家も日本も変わらない。でも一言言わせて⁉️

無能を越えた愚脳集団の政治家さんたち、己の私利私欲ばかり。


でも解散しちゃったから今はただの人だよね。


これから暫く選挙が終わるまではひたすら選挙区民に平身低頭。


選挙が済めば、またいつもの踏ん反り返り。まぁ、みてて、国民のことなどなんも考えてないんだから💢


選挙が終われば、また非常事態宣言復活。あれ?気づかない?


だって、非常事態宣言していたら、選挙民、選挙に行けないでしょ⁉️


政治家さん、すべてお見通しよ。


早よ、気付いてくだされ。日本、ほんまに沈没しちゃうよ。


#解散選挙 #大和魂はどこ行った#日記#ブログ#essay#つぶやき#コラム#独り語り#物申します#感じたまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?