見出し画像

恋愛とは? 恋愛専門占い師が教える恋愛成就の秘訣

  • はじめに

精神科の病院で大勢の方のココロとカラダに寄り添ってきた心理と体の専門職のキャリアを持ち、医療とスピリチュアルのいいとこどりのハイブリッドカウンセリングで多くの方の恋愛成就を実現してきた異色の恋愛専門占い師です。
今まで多くの方の恋愛のご相談を受けてきて、うまくいカップル、うまくいかないカップルに起きる共通点を集めそこから見えてきた”恋愛成就”のノウハウをカウンセリングに導入し結果を出してきました。今回、恋愛において基礎知識として知っているべき情報を皆さんにお伝えしていきたいと思います。 

  1. 恋愛とは

  2. ご縁について

  3. 男とは

  4. 女とは

  5. 失敗するカップルに足りないもの

  6. 関係性成就の秘訣

  7. こんな異性には気を付けて

  8. こんな自分には気を付けて

  9. 今の関係性は良い関係性なのか?

  10. さいごに

1.恋愛とは

恋愛とは、読んで字のごとく”恋”=お互いの心を糸でつなぎあう事。
”愛”=お互いの心を受け止める事。
恋愛とは、お互いの存在をまるっと受け止め、愛し、愛されの関係を構築する事です。
お互いが与えられた”人生の課題”をクリアするために出会った二人という事を心から理解する事ができれば、二人の絆は強固に結ばれ数々の困難を乗り越え信頼できる関係性となっていきます。

2.ご縁について

人との出会いは全て、私たちの人生において大切な学びをくれる機会です。
過去を振り返り、今まで出会えた方に何を学んだでしょうか?あなたは今、過去に出会ったすべての人に感謝できる状態でいるでしょうか?
過去に出会った素敵な人、そうでない人、一つも無駄な出会いはないのです。
特に嫌な体験を味わう事となった出会いにはあなたへの大切なメッセージが込められています。
過去の記憶なども振り返り、色々な視点で見てみる事は今後の幸せを創造していく際にとても大切な作業となります。

では、話を現在に戻しますが、今、あなたがこうして私のNoteを購入くださった事もご縁の一つです。あなたを見守ってきた高次のエネルギーが、恋愛について解決したいと動いたあなたをサポートし、このページに繋げてくれたのです。人々の出会いの説明をする際、大切な考え方として”集合体無意識”の存在を知る必要があります。皆さんもご経験あるかもしれませんが、偶然出会った人の中で出身地や出身校が同じだったり、似たような趣味を持っていたりと共通点を持った方に出会い話が弾んだりそこから仲良くなった経験はありませんか?どこかで会ったような懐かしい気分になる人と出会うご縁の正体、これが”集合体無意識”と言って、要するに”似た者同士””共通化課題を持った者同士”の意識が引き合い出会うという現象が起きます。特に恋愛では、この”集合体無意識”の力により運命の出会いを果たす事となるのです。お互いに恋愛関係になった人はあなたにとっていい人もそうでない人も大切な学びの機会を与えてくれるとても重要な相手なのです。相手を通して自分自身を見つめる為の大切な出会いである事を理解するだけで、幸せに繋がるスピードが加速し、理想の未来を創る事が可能となります。
「目の前にいるこの人は私にとってどんな役割や課題を与えてくれている人なんだろう?」こういった視点で見てみると色んなメッセージを受け取る事ができます。そのためには、あなたのパートナーがどんなタイプの運命のお相手なのかを時間をかけて見ていく必要があります。
では、その運命のタイプってどんなものがあるのでしょうか?
運命の出会いには種類があって
①本当の自分が望む生き方に気づかせてくれる出会い
②心から幸せへと導いてくれる至福の出会いが存在します。
出会いの順番としては、①を体験してから②へ移行していく事が多いです。
ただし、ツインレイの場合は同じ相手で①から②へと移行していくケースが多いです。①の出会いでは辛い体験をする事が多く一旦は離別するプロセスを踏む必要がある印象です。
いずれにしても、恋愛相手というのは、自分の内面の写しであるという事を念頭に置いて頂くとどんな経験もあなたにとっては欠かせない気づきのサポートになるでしょう。過去の恋愛から何を学んだのか。謙虚な姿勢で見つめる事が大切です。恋愛成就を果たし、運命の人と結ばれると”この世はいいも悪いもない世界”という事を肌身で感じられるようになります。このレベルに到達すると、恋愛・仕事・お金・健康・人間関係全てうまくいくようになります。なぜなら、心のモードがこのように平和で穏やかなモードになると、波動が高まるので高次元のエネルギーが活性化して様々ないいもの、いい人、いい機会を引き寄せやすくなるからです。そのレベルに到達してみたいと思いませんか?
恋愛の悩みで多いのは、自分にとってこの人はどっちのタイプの出会いなのかというのがわからない為に、色々思い悩んだり浮かばれない思いをしながら一生懸命に尽くしてしまい、結果として傷ついたり執着し、心がネガティブになり人を恨んだりねたんだりするエネルギーでいると、確実に波動が下がるので、高次元のエネルギーが活性化できなくなり、どれもこれもうまくいかない結果になってしまうのです。「こんな自分ではなかったのに…。」と元々のあなたらしさの輝きを失い自己嫌悪に陥ってしまったりします。
出会った相手は、自分にとってどのタイプの男性なのかを見極められるようになると心がスッと軽くなりネガティブ体験に引きずられる事も少なくなるので恋愛上手になり幸せを手にする事ができるでしょう。その高い波動モードでいる事がさらに良い関係性を構築したり、良い出会いを呼んでくるという好循環のサイクルを作り出すのです。
それには、必要以上に落ち込まない為に、まずは、異性とは、恋愛成就の秘訣とは?と自分とは?を深く知っていく必要があるのです。
ここからは、恋愛成就の為に欠かせない基礎的な知識を私の相談経験を元にご紹介していきます。

ここから先は

8,267字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?