見出し画像

ダメなら工夫を続ける

こんばんは✨

昨晩は疲れ過ぎていて
21:30に寝まして…
今朝は9:00に起きました💦

約12時間の睡眠(笑)

それでも以前は
日曜日はのんびりと
10時〜12時に起きたりしてたので
大分改善。

もっと早く起きたくて
カーテン開けて寝てるんだけど(汗)
それすらあまり効果なし

うーん
次の一手を探さなくては

さてっ!本日も起きたら
一度に約40点の仕入れ品が届き

それを
開梱
検品
洗浄
出品!と頑張った♬

その後も本当はお休みだったけと
本業の手伝いに。

働き者な私

でも
稼いでる額は
まだ卓越してはいない

だったら
増やす工夫
増やす勉強

まだまだまだ
改善の余地ありね

工夫を
習慣にして
結果を掴む

そしたら
それを
皆んなにシェアしたり分ける

少しでも早く
そこに行く

では
本日もお越し頂き
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?