見出し画像

ルーティンとは順序のこと

おはようございます✨

しつこく
ルーティンネタ続けます

今朝は
ルーティンの順番を
見直してみました

朝一で
今日と明日のタスク確認して

明日やろうは馬鹿野郎

というコンセプトの元(笑)

明日やる予定のいくつかを
今日のタスクに入れ込むことに

そこまでで要したのは数分間
その後、コーヒーを淹れたら

朝読書

この順番だと
集中できてドンドン読める!

1時間から1時間半は
読んでいました

その後、着替えと
体重測定と
スクワット

これも、もはや
何の負荷も感じない

今後、起きてすぐの
簡単なストレッチと

出かける前の
マインドフルネスを
加えれば完成か!

うん!
清々しい気分で
気力もみなぎってる感じ♬

ではでは
副業の出荷してから出勤します

改めて朝って

物凄いブースト力
に満ちた時間帯

今日、それに気づき
実感しました!

ではでは
今日もお越し頂きどうもありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?