見出し画像

ウィンブルドン2024

ロンドンに来ているタイミングが、たまたま、ウィンブルドンと重なっていました!

Day 5 雨の金曜日
当日券を求めて、並びました。

当日券待ちのQueue Cardを入手し、Queue Villageに。ビール飲みたいなーと思い、ビール屋さんに足を運んだところ、、、なんとノンアルビールのみ、とのこと。

その後、ラム肉のラップをつまみつつ、Carlos Alcarazさんの試合をパプリックビューイング♡

会場には入れないまま、6時ごろに撤退しました。ホテルに戻り、エマ ラドゥカヌさん(英)とマリア サッカリさん(世界ランキング9位)の試合を観戦。とてもよい試合で、エマさんの力強さに力をもらいました。笑顔も可愛い♡

ホテルの近くにあるスーパーで購入したワインとチーズをつまみながらの観戦。とても心地よかったです。

今週もお疲れさまでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?