見出し画像

第1話「ゴールはどこだ」

秘書のあおいちゃんです。
朝ドラの脚本を目指して執筆を決意しました。素人ですが、不定期で「ゴールはどこだ」を書いていきます!

物語をご覧頂き共感いただいたり何か感じて貰えたら嬉しいです。


あやせは 焦っていた。

自分には ゆめがない 人生のゴールがない。

なにか ゆめを見つけなくてはと 日々おもっていた。


あやせは 飽きっぽい性格で 
一度好きになったものも ある程度の期間で 好きだったものは 過去のものになってしまう。


あやせは めんどくさがり屋で
やってみたいことがあっても 中々重い腰があがらず 普段どおりの 変化のない 日常を選んでしまう。


あやせは 夢見がちで
できたらいいなという 妄想をふくらませ
ノートにメモをするが 実行されないまま
夢で終わってしまうことが日常。


あやせは けちんぼで
やりたいと思った 習い事があっても お金を 優先してしまう、
お金を払って得られるものと お金を払わないでもできることを 天秤にかけてしまうのだ。


𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?