マジで辛い。うつ状態になりました。

前回の記事で再就職に失敗したことを書きましたが、さらに辛いことが起きました。

4年付き合っていた彼女にフラれました。

初めての彼女だったので、今回初めての失恋になります。

本当に辛いです。

フラれた日から精神的に辛く、食欲もなくなり、以前のような気力も無くなってきました。
頭もあまり冴えません。

通院している精神科にも行きましたが、先生からは「鬱の症状が出ている」と言われました。(はっきりとうつ病とは言われませんでしたが)

フラれてから改めて自分の今後のことを考えるようになりました。

本当に作曲一本でやっていくのかと。

今になればそんなことは難しいと思えるようになりましたが、会社を辞めた直後はだいぶメンタルもやられてたんで冷静な判断ができなくなっていたんだと思います。

もちろん今も体調が悪いので、冷静な判断はできるとは到底思いません。

なので、今は大きな判断はしないようにします。

今後の仕事のことはとりあえずじっくり休んでから考えたいと思います。

今は自分のメンタル、体調を整えることが最優先なので、将来のことはあまり考えずに過ごしていきたいと思います。(とは言っても考えてしまうと思いますが)

ただ、ぼーっとしてても余計なことを考えてしまうと思うので、とりあえずは発信活動をしていきたいと思います。

主に

  • note

  • ボカロ曲の発表

  • YouTube(ボカロ曲とは別で)

ぐらいですかね。

今まで自分がやってきて喜びを得られることって何かを発信してそれに対して反応をいただける事なんですよね。

今この状況で少しでも反応を貰えたら生き甲斐になると思います。

なので、自分のできる範囲でいろんな形で発信活動していこうかと考えています。

目標としては、

  • note - 週3,4本

  • ボカロ曲(月1,2本)

を考えています。

ボカロ曲については完成したらまたこちらで告知します。

YouTubeはさっき思いついた事なので実現するかはわからないですが、やってみたいことの一つです。

とにかく何もしてないのも考えすぎてしまって良くないですからね。

幸い、日常生活は普通に送れています。

外出も普通に出来ています。(ただ遠出は少し厳しいかも)

ただ、仕事が出来ない状態です。

なので、自分のできる範囲で活動していこうと思います。

少しでも今の状況を脱却するために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?