溶ける

Minecraftにハマってます。ブランチマイニングというものをしてみたり、船乗ってぼーっと魚釣ったり。目的もなくやってるだけなのに、気づけば日が沈んでいて驚きます。
Switchひとすじのめだかるです。
Switchには大変お世話になってます。流行りのゲームを簡単にダウンロードして遊べて、しかもyoutubeを見ることもできる。休日はほぼSwitchで何かしてるなぁ、と思います。何も考えず見る、作業しているだけなのだから、溶けているのは時間ではなく思考力、つまりは脳なのかもしれませんね。

なんだかんだで3日目です。明日からが勝負だと思っております。果たして、私は坊主から抜け出すことはできるのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?