見出し画像

遠隔感想☆ゴールデンライトワークは開運だった!?

実は、遠隔ゴールデンライトワークで
1ヶ月間毎日送り続けるということに挑戦中です❤️

10日を過ぎ、モニターさんから途中経過の感想をいただいてます

ご自身でも自分を見つめながら
たくさん変化を感じてくださっています


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

1ヶ月という期間に渡り、
ゴールデンライトワークを遠隔で受けるという何とも有り難たぁぁぁぁぁく、
幸せ〜〜〜な
エネルギーセッションを受けています。(進行中)

初日。
チャクラでいえば第1~3のチャクラが詰まっている感じがする。
特に
「仙骨から手が動かない!」
「腰もやばい!」
と言われてwww

そこをリーディングしていった。

現実世界の循環
現実の代謝とも言う

メッセージが読みとれたんです!

それから、
2日目、3日目と過ぎていく事に

段々と調子が悪くなってくる。。

氣が重い…

無氣力…

とにかく寝たい…。


そんな感じが1週間ぐらい続いたんです。

いやぁ〜
落ちましたねぇ〜(笑)(笑)

でも、落ちまくって
寝てる事によって、浄化が始まっていき、自分自身をよく知る事が出来ました!

あぁぁぁぁぁ
これは、出すのが先だからデトックス期間だったんだ!!

氣づかせてくれてありがとうございます!

いつも守ってくださり有難うございます!

と何度も何度も言ったなぁー

そしたら、これ本当に不思議なんだけど、
朝起きたら別人になってました(笑)
※(実際にはなってない)

なんか、めっちゃ幸せで
めっちゃワクワクしてて、
めちゃめちゃ氣分がいい!!

それからのゴールデンライトワークタイムは

忙しい時もあったり
でゆっくりとして受けれない時もあるけど、

例えそうであっても、
温かさや、安心感、至福感のエネルギーが身体を巡ってます!!

そして、
日々

いい感じになっています!!

ゴールデンライトワークは
開運になるんだって
新たな発見でした!!

今後のセッションもどうなるか楽しみです!!

もう、ワクワクしかないですね(笑)

シャンティヤームさん
いつもありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

ありがとうございます❤️

いや、本当に最初は下の方が重かったんです

それが、あるときからふっと軽くなっていって


元々、人を惹き付ける魅力のあるかたですが
ご自身の内から溢れる輝きが
満ち溢れて行くのをSNS越しに感じていました

最初の苦しい時を越えて継続していただいて
ありがとうございます💕

ゴールデンライトワークで開運して
ますます輝いてくださいね

こちらこそ引き続きよろしくお願いします(^人^)


※見えるイメージや体感はお一人お一人違いますのでね~

違ってても、その違いを楽しんでくださいね😄






3/19実施分まで遠隔ゴールデンライトワーク無料でやってます😄
期間中は何度でも受けていただけますよ

ご希望の方はこちらからご連絡くださいませ😄
https://lin.ee/s637Vs5



遠隔ゴールデンライトワークの詳細はこちらから https://note.com/madaivashantiyam/n/nefe30703cce7

いただいた感想はこちら❤️ https://note.com/madaivashantiyam/m/md08d4eaf7ea3



#遠隔
#エネルギーワーク
#モニター
#無料
#ゴールデンライトワーク
#瞑想
#ゆるゆる瞑想
#オンライン
#シャンティヤーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?