見出し画像

ビックリするほどどうでもいい!「ムカデ人間3」20240727

1、2を見てしまった。
こうなったら3も見るしかない。
と思って見た。
もう夜明けだった。
正直ところどころ飛ばして見た。

噂通り、なぜそうなったと思える3だった。
同じ監督が作ったと思えないくらい1、2、3とテイストが変わりすぎている。

突き抜けた暴力ギャグコメディー(笑えない)。
一周回って面白いんじゃないかとすら思った。
品性が突き抜けている。

なんの精神性もなく、なんの感情の揺らぎもない。
何も気にせず「うん、クソだったな」と思える映画だった。



結果、一晩にして「ムカデ人間」シリーズを見てしまった。
自分はこんな大学生みたいな時間の使い方をしていていいのだろうか。
もっと見るべき作品があったんじゃないのか。
むしろ映画を見ている場合なのだろうか。
と思った。

遮光カーテンごしに、もう隠しきれなくなった夏の日差しが迫っていた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?