見出し画像

撮影機材ってどんな音?その3

いよいよ年末が近づいてきましたね!
街がいつもより賑やかな雰囲気に包まれて、
なんだかソワソワしちゃう広報の中の人です。

さて、前回のトピックスはいかがでしたか?

目立たないやつだけど、
カメラにとっては必要不可欠ですね。


今回は箱馬(はこうま)をタッピングしました!

一般的なサイズは
30(幅)×45(奥行)×15(高さ)cmなので、
大きさはA3用紙くらいというと皆さん想像しやすいでしょうか?
木製なので、見た目よりも重いのが気になります笑

ではでは、本題です。
この木の箱、何に使うの?役立つの?ですよね。

ちょっとカメラを置きたいとき
撮影中にかさ上げするとき
カメラマンに高さが必要なとき
ちょっと座りたいとき…
現場の色んな場面で活躍しているんです!

ちなみにMADの箱馬には
かっこよくMADのロゴが入っているんです🌟

撮影現場で使っていたら、ロゴも探してみてくださいね 🙌🏻



この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro