12/12③、12/13

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

白水館で泊まり、砂蒸し風呂や温泉に入ったよ♨️

足を痛めてるから、砂は足を一部出してもらい、温泉はあまり浸からずに😭またリベンジする😢👍

藤井聡太の見てきたよ😁砂の似ててビックリした!笑

画像7

画像8

枚聞神社⛩薩摩の一の宮らしい🥺

画像9

画像10

池田湖。パワースポットらしい😃

画像11

指宿から桜島へ🌋フェリーで移動したよ⛴

画像12

画像13

画像14

桜島にある月讀神社⛩鳩みくじが可愛かった🕊

大吉だったよ!体調以外は全て良いことが書いてあった!当たってるな!

画像15

フェリーターミナルのそばで、お芋のアイスクリームと小みかん紅茶を飲んだよ🍠🫖

画像16

帰りは羽田へ向かって帰路へ✈️

楽しかった🥰❤️ありがとう鹿児島✨

足が不調の中、立ち回ってくれた夫に感謝🥲

ありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?