見出し画像

マンスリー・シネマ・トーク・GH『タイガーテール -ある家族の記憶-』

本日、2020年4月23日は、MONTHLY CINEMA TALK TOKYOが開催予定だった日です。
残念ながらイベントは中止になってしまいましたし
お題映画であった『フェアウェル』も公開延期となってしまいました。

2017年11月から続けてきたMONTHLY CINEMA TALK TOKYOとしてははじめての開催中止。
この状況が落ち着いたら、必ず開催を再開したいと思っていますが
いつから再開できるか、それ以上にいつから映画館に映画を観に行けるのかがまだわかりません。

映画について語りたい、人の感想も聞きたい。
そう思っている人も多いと思います。
そこで本家、神戸のシネマクティフで以下のイベントが開催されます。

マンスリー・シネマ・トーク・GH『タイガーテール -ある家族の記憶-』

Googleハングアウトというツールを使い
PC経由でマンスリー・シネマ・トークをやるわけですね。
通常は、神戸、東京、名古屋、そして高松や和歌山で開催されているマンスリー・シネマ・トークに参加している皆さんが集結するのか?
またいつもは様々な理由で参加できなかった方が参戦するのか?
個人的にもとても楽しみです。

開催は

2020年4月25日(土)19時から

2020年4月26日(日)14時から

の2回がありますが、25日の回はすでに満席とのこと。
26日の回であればまだ参加できますので、気になる方は是非ご予約を。
お題作品は、Netflix作品『タイガーテール -ある家族の記憶-』です。
詳細はシネマクティフのサイトを確認ください。

text by ronpe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?