見出し画像

子連れの週末 SOLSO FARM

GWいかがおすごしですか?

私は特にコレといった予定もなく、近くの公園でピクニックしたり花を愛で お散歩したりのんびりしています(https://www.instagram.com/macotominami/?hl=ja)。夏さながらな28度越えの今日、そろそろ、、とゆーかもうギリギリですが植物の植え替えをせねばと思い立ちSOLSO FARMへドライブしました。

ブランコやハンモック、子供も喜ぶ遊具やフォトジェニックな植物達の配置で、ついつい長居をしてしまう、そんな園芸屋さんなんです。メルボルンにあった collingwood children's farm を思い出します。ほんとにサイコーな場所。お茶しに行く気分でどうぞ:)

 


 SOLSO FARM http://solsofarm.com/

神奈川県川崎市 宮前区野川3414  tel 044-740-3770 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?