見出し画像

オシャレ移動式屋台「Twillo」発見!!!

噂には聞いおりましたが、実在するとは、、、オシャレ移動式屋台と勝手に呼んでおりますが、正しくは白い屋台「Twillo」さん。やっと出逢えた。

いやぁー、偶然通りがかりに見つけキャー!!!と叫んでしまい店主も驚いておりました。実はコチラの屋台、チャルメラ的なリヤカーて引く屋台。しかし茶色いお酒やワイン、シガーまで揃うリッチなBARなんです。とどめにグラスがバカラってのが驚き。日々移動いているので、どこで出逢えるんだろーと心踊らせておりました。屋台もスタイリッシュになったもんです。

この日は白金のプラチナ通り下あたりで発見。お話伺うと、どうやらツイッターで毎日居場所を呟いてるんだそう。(@Twillo0 )コレからのお花見シーズンはお花のスポットに現れるんだとか。

 

なんだか出逢えたらラッキーな四つ葉のクローバーみたいな屋台だ。見つけた方は、のれんをくぐるべき。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?