見出し画像

今すぐにでもヤマト運輸にいかないといけないがそんなことよりも大切なことがある


こんばんは、まこちです
今日は起きたら朝だった、マジでばたんキュン(そのお名前はアイドルです)した

自分自身に腹が立った話と嬉しい話どっちもします、飴と鞭。



何故ヤマト運輸にいかないといけないかといいますと荷物を送らないといけない、なんなんだよパソコン宅急便って。聞いたことあります?私はなかった

しかも専用BOX買うだけで800円〜くらいで送料で1500円〜とかする、高、私今水道水飲んでるんですけど💢(浄水ポット使ってますので浄水はされてますが)


数百円の交通費で済んだところを手渡しを拒んだ結果、結局外に出て高い送料払うことになった。しかもめちゃくちゃ大切な書類を一緒に送らないといけないのにそれもなくなった、なんで?!?!?(まあそもそも私が悪いんですけどね………)

怒りに任せてままに「手作りのからあげが食べたい!!!!」と3回くらい伝えたのに半額のお惣菜コーナーの唐揚げを持ってきてくれたので食べて、水道水をやめてドクペを飲んでます。うんメェ〜。私は鶏肉が好き、しかも揚げてあるやつ。油、大好き。



そんなことはどうでも良いんだ。
めちゃくちゃ急なんだけど2/3(土)渋谷にてトークイベント出させていただきます💖💖💖💖💖💖💖💖

お誘いしてくれたのはグデイの𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬 (室井ゆうちゃん)です。

ゆうちゃんから連絡がきたのは情報解禁の6時間前でした(流石に急すぎワロタ)
だけど出たかったイベントだし、なにより今何者でもない私をまこちをお誘いしてくれたのが嬉しかった

ゆうちゃんありがとう〜🫶グデイの2人に会えるの嬉しいな、みゆさんは恐らく初めましてかもしれない…?アカウント見たらかわいくてびっくりした


またもや「誰がまこちに会いにきてくれるんや…」の不安があります。が、みんなに会えると願って当日を楽しみにしてます♪

鬼痩せサイコーまこちを見に、近況を聞きに来てください♪

配信もあるって!遠くの方はぜひ配信見てね。関東や関東じゃない人も会場にて待ってます♪



てかマジで家でないと時間がやばい、ドクペ飲み切ったらパジャマのまま出ます。こういう時に限って知り合いに見つかるの私知ってます。けど、いいんです。


写真はいつだかに食べたミスドです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?