佐野元春 & The Coyote Band『今、何処』Tour 2023完走記念『今、何処』関連テキストまとめ集

タイトル、長ぇよ。

去る10月10日、北海道札幌でのZepp公演をもって『今、何処』Tour 2023も終了したのは記憶に新しい。

全15本。そのうちの熊本、岡山の2本に参加した。幸運にも。

開始早々、“ただの風邪”にまさかの罹患を経てのトゥワー完走を受けてこれまでに書いた『今、何処』テキストをまとめてみた。


【最速レポート】2本


【ライヴレヴュー本編】2本。


【アルバムレヴュー】



去年のトゥワーからライヴレヴューはまず“最速ネタバレなし”と“本編”の2パターンご用意してございます。これによって皆様のお楽しみが増えてるわけですね。この功績はもっと称えられるべきじゃないでしょうかww

さて、いまだ“ロス”の方も多々いらっしゃるだろうけど、立ち止まっているわけにもいかなくて。

当のご本人も「いいライヴだった、いいトゥワーだった」と感慨にふけるのはおそらく当日夜就寝する時だけだろう。そんな気がするw


僕の幸運もきっと永遠には続かない(※)だろうから、次のトゥワーは参加できないかもしれない。

(オマエにかぎっては、それはない)

複数回参加は無理だとしても、一回はなんとか捩じ込んで。ゴリ押しして。

ともかく、佐野先輩の次のアクションが楽しみですね。


※引用元: エデンの海 / 『今、何処』アルバム 2022 Daisy Music

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?