【ネタバレなし】佐野元春 & THE COYOTE BAND岡山公演最速レポート

《レポート》(オフィシャルふう)2023.9.19、佐野元春 & THE COYOTE BAND 「今、何処TOUR2023」岡山公演終了

長いファン歴に限らず、Macopieが岡山を訪れるのは生涯初だ。6月公演予定が今夜に延期になったことで今回の参加が奇跡的に実現するに至った。

トゥワーも終わりが見えてきたがバンドのパフォーマンスは今夜も絶好調だ。

この日、Macopieの席は2階だったが、見渡す光景は壮絶。前回参加のライヴとの細かな違いを探そうとする姿が印象的だった。

開演前、そして終演後。いつもの仲間たちとの再会もあった岡山の夜。

岡山市民会館にご来場の皆様、お楽しみさまでした。残すは札幌のみとなった『今、何処TOUR2023』。早くも次期トゥワーに思いを馳せながら岡山をあとにします。

札幌公演。参加される皆様、存分に魂ぶち上げてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?