【ネタバレなし】佐野元春 & The Coyote Band 8/20 熊本公演最速レポート

最新の佐野元春は最強。すべての新旧ファンに目撃してほしい。 

オフィシャルサイトより


あら、ヤダぁー!(まあ、ねえ〜♪でお馴染みの芸人さんテイスト)

そんなの知ってるよ。知っているんだぁ♪(悟りの涙 / アルバム『Maniju』2018)


昔からそうだもん。

佐野と彼のバンドは “今、何処” に向かおうとしているのか。その答えはLIVEにあるはず。

オフィシャルサイトより

その答えを今夜目撃したが、まだ正解が見つからない。見つかる時が訪れるのか?


さて、佐野先輩のライヴ自体は昨年6月の神戸以来。1年2ヶ月ぶりだ。

いやぁ、もう。はい。
(なんだ?その感想)

今回もまた。いつものごとくベストライヴを更新してくれました。

“最新の佐野元春は最強”。

そんなの知ってるよ(2回目)。

すべての新旧ファンのみなさん、是非体験しましょう。

いや、すべきだ。しなさい!!(笑)

で、まだアルバム聴いてないよって方は、(まさかいないとは思うが)会場物販ブース他、いろんなECサイトやCDショップでお求めください(笑)

ワタシにマージンは入らないのでご安心を(笑)


9月公演で何処か行きたいな。東京はもうチケット獲れないし沖縄も物理的に難しい。

となると、神奈川か岡山。果たして・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?