見出し画像

緑足りない

久々にご飯写真を

全然痩せない❗️って友達に相談したら私のご飯では少しカロリー足りなすぎかもと。なかなか奥が深いダイエットって💦

そんなわけで今晩は少しお肉を食べることに。糖質ゼロ麺を使って塩焼きそば〜✨それと賞味期限が2日切れた厚揚げにシーチキンのせてピザ風に〜→全然ピザちゃうけどな‼️😂

そして今日は1週間ぶりに職場の一番仲良しな子と会える日だったので2人で外ご飯❤️久々白米を食べました‼️ご飯一膳分ってところかな?また頑張ればいいよわたし❗️

自粛が解けたのに開いてるお店が少ないせいなのか、そして開いてるお店も座席距離を取ってるからなのか、ランチのお店はどこも混んでた💦なのでキッチンカーでお弁当買って外でのんびり食べました✨

何気ないことが嬉しくなるよね☺️笑い合えることがとても嬉しい😊笑わないとナチュラルキラー細胞活性化されないよ❗️もっともっと笑いたいよ‼️

早くお笑い観に行きたいな…と思う今日この頃。かまいたちのYouTubeが癒し😂

✨今日のご飯✨

朝→オーバナイトオートミール。ヨーグルト大さじ2とメープルシロップ小さじ2ピーナッツバター小さじ1プルーン1つ…私これダメなのかなぁ…これが痩せないのかなぁ…栄養ありそうだからと食べてるんだけど💦

昼→キッチンカーのプルコギ丼。白米は減らしてもらいました!美味しかった✨

夜→糖質ゼロ麺の塩焼きそば。具は豚バラ5枚くらい桜えび小さじ1ほどキャベツ千切り75gくらい。厚揚げのシーチキンピザ風。マヨネーズととろけるチーズのせ。写真見ると絶対緑不足❗️明日は緑多めに食べます❗️

間食→キシリトールのど飴2つ

アルコール→なし

運動→出勤時のウォーキング9,905歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?