見出し画像

うちで眠るスナック菓子

ダイエット2ヶ月目のマコです

現在体重は開始当初よりマイナス5.3キロ。減ったり増えたりを繰り返してる感じです😊

在宅ワークが増えて1日の歩数が激減😥早起きして散歩することを日課にしようかしらん…💦出勤日は平均して8000歩くらいなんですけどね。なにせ暑くなってきたしね←既に言い訳😂

そんな感じで今月もゆるゆる頑張ってるのですが自分を褒めたいこと‼️かれこれ1ヶ月ちょっとになりますが私スナック菓子食べてません‼️こんなに在宅ワーク増えてるのに間食にスナック菓子食べないって‼️すごない⁉️なので4月に買ったかっぱえびせんと友人にもらった亀せんべい眠ってます😂

どんだけ「もう食べたろかな」と思ったことか…しかし今回の私は決意も固く食べたくなったら水を飲む‼️ということで耐えてました😊それでもどうしても間食したい時は…アーモンドやくるみ、kiriのクリームチーズ、あたりめなんかを食べてます✨

どーーーしても甘いもん食べたい時はランチにコンビニスイーツ食べることもあります🍮だって〜😂そんな次の日は減ってなくても良しとして✨

夏は目の前‼️まだまだ頑張る❗️


ダイエットとは関係ないのですが現在韓国ドラマにどハマりしてます😂前髪だけチョ・イソスタイルにして自己満足真っ最中であります😂パッツン✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?