見出し画像

ダイエット開始から1ヶ月

そうだ!どうせ飲みにも行かれないし人生初のファスティングしてみよう!と、先月の6日からダイエット生活をスタートさせました😊

最初の1週間はファスティングしてその後はゆるっと糖質制限やら米をオートミールにしてみたりと健康にも気をつけつつダイエット続けてます‼️

1ヶ月が経ちました。体重は…マイナス4.2キロの状態です😵ファスティングで減ったときの体重から変化ない‼️増えてないだけ良しとします‼️夏までに8キロって思っててんけどあと1ヶ月半くらい??4キロ??落とせるのかーーがんばらねばっ‼️特別新しいことをする予定はありませんがもう少しがんばります💪

そして昨日2ヶ月ぶりくらいになりますかお店で飲みました🍶糖質取りました‼️日本酒で😂やっぱお店で友人と顔合わせて話せるのはありがたいですね。数ヶ月前は普通のことだったんだけどその普通が今はできない😭そして人の作ってくれたものは本当美味しい✨もう自分の味に飽きてたからさー😂

今すぐマスクなしもう大丈夫にはならないから、自分なりに注意しつつ今の世の中での生き方を見つけなきゃ。いつまでも引きこもりとは言ってられないしね→といいつつ引きこもりは嫌いじゃない😂

昨日散々飲んだけど体重増えてなくて一安心☺️帰りにアイス買ったろーって思ってたのに水で我慢したよねー私変わったなぁ〜😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?