見出し画像

糖質制限も楽しく美味しく

やっと梅雨明けしましたね!クソ暑いけどそれでもやっぱり夏が好きです🥰本日在宅でのお昼はもやしで広島風お好み焼き✨ソースは少なめにして出来るだけ糖質を低めに仕上げました‼️簡単で美味しかったです〜😊もやしってほんと便利ね✨

ダイエットも頑張ってます‼️8月に立てた目標は

🌺毎日腹筋30回→なれたら増やしたい

🌺カオダウン5回→フラのステップの一つです。ステップって言うのかな?腰振りながらダウンしてくんですが私これダウンしたら立てないという状態で😂頑張って足腰鍛えてます❗️

7月はトータルして2キロほど落ちました。今月2キロペースです。いい感じ✨ゆっくりでも頑張りましょうね❗️

ダイエットとして立てた目標はこの2つですがもう一つ今頑張ってるのはハングルのお勉強‼️←とにかくハマりやすい😂

1日少しでもハングルに触れることを目標に一歩ずつ頑張ってますーー‼️ファイティン‼️とソジュニが言ってくれてると妄想しながら頑張りましょうね〜😂😂😂

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?