見出し画像

浄霊マスター講座2期終了!~スピリチュアルの罠を超えて~

こんにちは!小崎まきこです!

コスパが良いんだそうです・・・w

今日は浄霊マスター講座2期のラストセミナーでした~~!

あっという間の3ヵ月!

最後にみなさんにご感想を伺ったんですが、

「浄霊だけマスターできると思ったのに、後からどんどんいろんなことを教えてもらえて”コスパ良すぎ”と思いました~!」

とおっしゃっていただきました(笑)

ウケる・・・!

なんでかっていうと、
浄霊って、実はすぐにマスターできちゃうんですよ。

全員初回の講座でできるようになっちゃうので、
他にもいろんなこと教えないと、3ヵ月もたないわけ!←

じゃあ
「浄霊だけワンデーで教えたらいいやん!」
って思うでしょ?

んー、それがそうはいかないわけです。。


力を手にすることの罠

人って魔法のような力を手にすると、
一瞬足を踏み外しかけます。

なんだか自分が
「すごい人」になったような錯覚。
(実際できるようになったことはすごいと思うで)

ついつい人に見せつけて優越感を
味わいたくなっちゃったり。

それこそが
スピリチュアルの罠
だと思うわけです。

光のパワーを伝えるだけでなく、
ちゃんと闇のパワーも伝えなければならない。

大きな力を操るなら同時に、
心の器も大きくしなければいけない。

それを伝えたり、育てたりするのに
どうしても3ヵ月かかるんですね~!

んでついつい、浄霊だけじゃなく、
他のいろんな技も教えちゃうっていう(笑)


浄霊だけにとどまらない価値

で、浄霊だけでなく、
あれやこれやお伝えした結果、

不安をかかえて生きていたのに、安心感がもてるようになりました

とか、

生き辛かったのに毎日いい気分で過ごせるようになりました

とか、

身の回りでハッピーなことが起こり始めました!

とか、

「浄霊できるようになって嬉しいです!」
を上回るご感想をたくさんいただくんです。

めっちゃうれしい~( ;∀;)

手前味噌ですが、
浄霊だけじゃなく人生で大切なことが学べる講座なんです。

私一人では微力すぎるから、
たくさんの方に浄霊(+アルファ)の技術を手にしてもらって、
不安な世の中を自信をもって生きていける人を一緒にもっと増やそうぜ!

と思ってます。

ま、そんな暑苦しいオバちゃんですが、
次の浄霊マスター講座の案内を受け取りたい!
という方は、専用LINE作ったので、ぜひ登録しておいてねん♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?