見出し画像

星との会話で自分を知る

今月から卒業生継続講座は星との学びにステップupしております
 
皆さんそれぞれつながりの深い天体との会話を通じて自分自身の特性や今世の使命
今後のことなどのビジョンを受け取っていきます
 
コレがとっても面白くてねぇ〜
 
 
地球に居る私たちは
太陽系惑星の中で太陽を中心に魂の学びを進めているところなのだけれど
 
その学びを牽引するための役目を持って来ているスターシードと言われる人たちは
 
太陽系の外側宇宙とも同時につながり
更に高次元だったり斬新だったり新鮮な?情報を地球へ流したり
逆に地球の情報を外宇宙へと流す役目をしていますねぇ
 
 
で、その外宇宙情報基地のひとつが海王星で
海王星と水星はつながっていて
外宇宙の情報を太陽系用(地球用)に圧縮?変化?をさせた基地が水星の役割のひとつだったりするみたいです
 
 
そして同じ星でも星の中に次元別のパラレルがあって
 
例えば金星とつながり生きている人の中でも
金星のどの次元とつながっているのか?は違うので
人によって話す言葉や内容はさまざま
 
 
いや〜深いですねぇ
 
卒業生継続講座では
天体会話での魂の学びに入った途端
俄然やる気満々になる中の人たちがいっぱい
(ワークでは『この日をずっと待っていた!』という台詞をやたら聞く)
 
つまり、皆さん宇宙人だったり外宇宙とつながっている人たちなんだな
(ということも今月になって判明)
 
 
ということで
ここに来てとってもとっても楽しくなってしまっている私も
ここのところの自分自身の宇宙人っぷりにはちょっとびっくり!
 
 
楽しく学んで得られた情報はどんどんシェアしていきたいと思いまぁす♡お楽しみに
 
 
お空に『とうとう始まったよぉ〜』と言われた写真

*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#自分を生きる
#天体意識
#超意識
#アセンション
#次元上昇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?