見出し画像

新しい人生のステージ・祈りの日々のはじまり

お仕事がこれまでのステージから
お客さまの高次元の光の男性性と高次元の愛の女性性
その先の自己統合へ〜という次元上昇の取り組みへと
本格的に変化をしたことに伴い
(つまりかなり穏やかなお仕事になって来ました)
 
日常もぐっと穏やかになり
『祈りの日々』がスタートしたなぁと実感をしていますよ
 
 
新しいステージのお仕事は
凪の自分で在る状態でないと成り立たないお仕事なのです
 
というか、もう自然と凪になってしまいますねぇ
 
広くなった今のこの見えている世界を育てていきたいなぁと思っています
 
それくらい幸せなんです。本当に
 
 
今日のお仕事は『宇宙船お茶会♪』
 
会場はとっても宇宙とつながり易い場所

皆さんがそれぞれの宇宙船とつながり宇宙と交流をしながら
集まった皆さんで好きにお喋りをしているだけで
自分の宇宙からエネルギーも叡智も自然とインストールができてしまうという
 
↑そんなガイダンスを受け取っていますがこれも新しい取り組みですねぇ
 
どんな新しい発見があるのかしら?
 
お集まりになってくださる皆さまお楽しみに♪
(というか、きっと私が1番楽しみにしている実感あり笑)
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?