見出し画像

宝塚を卒業しました。

 初めましての方も、お久しぶりですの方も、お元気でお過ごしですか?
 2020年3月22日、宝塚歌劇団を卒業させて頂きました。
 沢山の方々のお力で卒業できましたこと、心から感謝しております。
 支えてくださった皆さま、本当に有難うございました。

卒業してから、1ヶ月たって

 18年間続けたお仕事をやめたと同時期に、世界のすべてが様相を変えた。
 宝塚を卒業したらゆっくりしている暇などない、何かを始めなくてはと焦っていた私は、ゆっくりせざるを得ない状況に置かれた。
 先の見えない不安と、安心したいがための安易な楽観を交互に味わい、ただぼんやりと過ごす1日もあった。

 私がいる世界を、注視してみる。
 全ての動きが止まっているように見えて、実は刻一刻変化しているものがある。
 その流れに、今、なんとかついていかないと、私はすっかり取り残されてしまう。

 さあ、何をしようかと考える。
 人生の闘いを始めるべきか、
   そよ風を頬に感じるべきか、
   新しい出会いを求めて冒険に出るべきか、ゆっくり、たくさん眠るべきか。
 
 考えている暇はない。
 今日から、今から、
 私はこれらを、全部やるのです。

#宝塚歌劇団   #卒業
#早花まこ #きゃびい
#初めて #ありがとう

読んでくださり、本当に有難うございました。 あなたとの、この出会いを大切に思います。 これからも宜しくお願いします!