見出し画像

絶望的に運のない人って知ってる?


おはようございます😊


今日は曇天たちこめる
なんとも気分が上がるのか
落ちるのかよくわからん
一日の空模様でした



実は昨日
大事な今後の取り決めについて
お偉い方から
アドバイスを受ける日でした
なんと験担ぎとして
晴れないか?と願ってみたりもして
空を見上げました
(過去ブログより転載)

今後 最低1年間の
金運や対人運を左右する
大きなイベントでもあったので
昨日までに準備した経緯もあってか
実際にそのお偉い方にお会いした時に
ゾワゾワと鳥肌が立ちました


絶対 成功しかないわ!✌️


と ストンと腑に落ちたのです


ただ残念ながら
コレです!といった論理だてられる
物質的な説明は出来ませんが
スピリチュアルなイメージで捉えるなら



叶った!ありがとう!


そんな感情が湧き出てきたのです
それ以外になく
勿論 その先生と呼ばれる方も
なんのこっちゃかわからん
私の都合でしたけど
その先生ですら不思議と
既に叶った前提のような発言の連続で(笑)


ゆったり構えて手を広げて
待っていて下さい!
あなたの希望は叶いますから

そう断言してくださいました🥲💕



ですが
昨日の朝までは
いいえ
その方とお会いする寸前までは
現実では何も結果を知り得ることは
ありませんでした
でもです!
私は根拠なき自信がみなぎったので
そのプラスのエネルギーを
セルフイメージして
このエネルギーを纏った私なら
何も怖くない!大丈夫!
必ず好転していく!と頭の中で想像しました



すると結果的には大金が入る事に
なった訳なのですが
それにはそれなりの時間がかかりました
そして何より
私の心の中の天気が昨日の空模様のように
曇天たちこめる連日だったのです



ですが
私は何処か頭の中の片隅で
それでは運は上がらない!という事を
知っていたのです



お金や人に恵まれたい!
幸せになりたい!

そんな風に漠然と描いてはいました
しかし 私はその先のイメージを
自分の中に落とし込む作業は
行ってはいませんでした


だから夢が叶わなかったのです


それに気がついてから
毎日 夢が叶った未来の一歩先のイメージを
するようになりました
毎日です
飽きもせず毎日毎日繰り返しました
なんの確約もありませんでしたが
続けていきました


すると
突然 朝起きると
空を見て感じたのです



これか!これが達成の合図だ!


枯渇した自分では叶わないんだ!


自分が幸せていて
その幸せな周波数を保ち
他人にその幸せを与えるから
自分に返ってくるのです



人は大抵

欲しがりさん

だから他人から先に与えてもらおうとします
「ちょうだい」とただ願うだけでは
この地球上や宇宙では
あなたにギフトは与えないシステムに
決まっているのです


そのような自分の欲だけの場合
欲まみれの人が近寄ってきます
類は類を呼ぶ状態の事を指します


その反面
一見誰も自分を救おうとしたり
手伝ってくれるような
優しい存在も周りに居なくて
孤独を感じている時ほど
その絶望的に運の無さそうなフェーズから
一気に引き抜かれ事態は好転するのです


孤独や生きづらさを経験するから
自分を見つめ直し
他人や家族の存在に感謝が出来るようになる
やりたい事や叶えたい事を
あなた様の努力ひとつで叶うこともあります
あなた様の努力なくしては勿論の事
叶うものも叶いません

しかし
その叶えるための努力した間は
あなた様のためにどれだけの人が
影で応援していたでしょうか?


それはあなた様が数える人数の数倍は
居るはずなんです(笑)
その大勢の方々の思いやりや気配り
何某らのご配慮があったから
夢や目標が達成するのです


では
タイトルにあります
絶望的に運のない人とは?
一体どんな人でしょうか?


もうお解りですね?笑

他人から
感謝されない自分
(人)です!


因果応報
自分の出したエネルギーは
必ず返ってくるのです


もし叶えたい事があるなら
あなたが辛い時 悲しい時 寂しい時こそ
他人のために行動してみてください
励まし 優しさのギフトを贈ってあげてください


必ずその人たちは
プラスのエネルギーという物で
あなた様へお返しに目の前に現れます


必ず叶います


覚えておいてくださいね💕


という事で
今朝のブログ更新は熱い思いが
どんどこ溢れ出てしまい
長尺で書き込んだために
いつもの更新時間を
遥かに超えてしまいました😨


オマエのブログなんぞ
見とらんよ!とサラーっと
流し読みされても構いません(笑)


ただ、私の実体験を交えた
本当に夢が叶う方法ですので
無理強いはしたくなく
やってみよう!という優しい方へ
伝われば私はハッピーですので
良かったら参考になさってみて下さい🥰


では
学びのこの世界で出会ったあなた様が
今日も幸せにあられること
心よりお祈り致します


今日も佳い日です


さゆうoracle
スピリチュアルカードリーダーさゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?