私のキモキモLINEをさらしていく。



noteをしている人。
仕事や宣伝活動でなく単純な趣味としてしている人は、おおよそ変人と言い切っても良いと思う。

これはnoeだけでもなくて「何かしらかの表現方法で生み出したものを、他人に見せる」と言うのは、正気の沙汰ではできないと思う。

ダンスでも、歌、美術、文章、生花でも。
人の欲望とかけ離れた単純な文化としての創造物を他人に晒す。
料理人は人の欲望に直接訴えて評価を受けるものだから、真っ当だと思う。
腹も膨らまない。眠気も冷めない。
エロ…とも直結しづらい。
欲を満たしてくれるものでもないくせに、一定数需要がある。

美術、芸術だからだ。人間だけが持つ感性だ。
それは、並の人間では表現できない。
いや、できるものに意味がなくて、誰にもできないものだからこそ価値がある。
だからその作り手は「見て!俺って、普通と違うでしょ!?すごいでしょ?」と表現しているわけだ。
正気じゃない。
人と違うって言っているのに、その人に評価を求めている。自分の欲望に自分で矛盾を抱えている。
これをネットを通して発信しているツール。その1つがnoteだ。

頭がおかしい。



ってことで、やってやろうじゃないの。
頭がおかしいこと。


私が(主に異性へ)送った

キモキモLINEをさらすっ!

そして自分で、講評していくゼッ!


まずはコレだっ!!



うぅ〜ん。キモいですねぇ。出だし好調なんじゃないですか?
午前1時ですか。私、ほろ酔いなんでしょうね。
文面がうわずってますね。
「!」の多いことっ!
何をそんなに深夜に驚くことがあるんだ。
寝ろよ。

そして、一番のキモキモポイント。あ。
「キモキモの肝っ!」

最後、私が送っているメッセージをご覧ください。

「おはよっすー。」じゃねぇんだよ。
何を、こんなやり取りしておきながら寝落ちしてるんだ。
そして、朝起きてからもこんなクソLINE継続しようとすんな。
ケチケチって何だよ。

「👩‍🎤お風呂入ろ」
「🤵‍♂️見たい」
「👩‍🎤やだ」
「🤵‍♂️ケチ」

はぁ?


え。いや、ちょっと待てよ。そもそも「お風呂入ろ」ってLINEを私にわざわざ送ってくる心理ってなんだ?
私の「見たい」待ちなのではないか。
それでいて、イヤだ。
本来ならば、私はブチギレても良い案件なのではないか?

「お腹すいた」→「夕飯にする?」→「やだ」
「汗かいた」→「お風呂にする?」→「やだ」
「眠たい」→「歯磨きしなさい」→「やだ」

上記のようなラリー。幼少期に母親との間で幾度となくあったと思う。
そのたび、私は母から激昂されていなかったであろうか。

ということで、今回のLINE。
私のキモキモ度は100点満点中。
5点。(むしろ相手の方がキモい)という評価にいたします。



次ぃ〜っ!


こぉ〜れは。なかなかの上物ではないでしょうか。
文章量は少ないながら、色々と状況の想像ができますよ。
時間は午前2時。これまた深夜ですね。
私、酔っているものと思います。
そして「なんでかえったんですか」と聞いています。
帰りたいから帰ったに決まってるだろ。

すべて所願皆妄想なり。
所願心に来たらば、妄心迷乱すと知りて、一事をもなすべからず。ー 徒然草

「一事をもなすべからず」だ!と吉田兼好は言っているのに、「何で帰ったのか!」と言っています。帰りたいからだろっ!考えりゃわかるだろ!

一緒に飲んでいたのでしょう。
それでいて、知らない間に置いて行かれた。
置いて行かれたことに気がついて、LINEしている。切ないですね。
こんなLINEするやつツマンナイに決まってます。
そりゃ置いて行かれますよ。
それでいて、LINEを送った後に自分のキモさに気づいたのか、すぐさま「またのもう」と。
誰がお前とまた飲むか。
お前がつまんねぇから相手帰ったんだろが。
頭おかしいんか。
それでいて、2時間半後の午前4時半ころに返事が来ています。
そっち、めちゃくちゃ盛り上がってんじゃん。
飲みにいって2時間半も携帯見ないなんてことある?
それか、未読無視していたのか。いずれにせよ、私、不憫すぎませんか?


そうだよな。

いや。
これは相手も悪いな。
そもそも一緒に飲みに行ってて、私に何も言わずにどこか行くとかって、あり?
なしだろ。そんな相手に私は優しく
「また飲みに行こう」と言っています。
私の優しさったらないですね。
これは、私、悪くない!!

あまりにも私が可哀想。当時の自分を抱きしめてあげたい。

ってことで、このLINE。
私のキモキモ度は100点満点中。
前回LINE同様に、5点。
(むしろ相手の方がキモい)
という評価にいたします。



そして、今回の最後〜


こ〜れ〜は、キモい。
というか、気持ちが悪いですね。
まず、ことの経緯から。

私、別れた元妻から、離婚が決まった後「あなたにバツを1つ付ける代わりに、ホクロを1つ取ってあげる」という謎の理論で、皮膚科でホクロを取ったんですね。

その様子をインスタにアップしたところ、以前、同様にシミの除去をしたことがあるという女性からDMがありました。
その流れでの、一幕です。


「👩‍🎤くしゃみ出なかった?」

「🤵‍♂️少し出そうだった」

ここまでは、割と普通のメッセージのやり取りなのではないでしょうか?

しかし、相手からのこのメッセージ。
「👩‍🎤けど、イメチェンできて良さそう」

これで完全に、私、調子に乗ります。

「🤵‍♂️やーん」
やーん?

「🤵‍♂️また1番綺麗な貴女を抱かせてもらえるかしら??」
はぁ??

1つずつ整理していこう。

「やーん」
はい。入りましたね、
調子乗るスイッチ入りました。その音でしょう。
推しボタンではく、レバー式のボタンでしょうね。やーんという独特の音がするのでしょう。錆びているのでしょうか?

「また1番綺麗な貴女を抱かせてもらえるかしら??」
そもそも抱いた過去なんてありません。

1番綺麗な貴女って。中島美嘉の相手役のつもりかよ。
あと、私、この人のこと1年くらいしか付き合いないじゃないか。
その1年間における1番綺麗って何だよ。
キモいな。元々ブスだったけど、徐々に綺麗になっていったね。とでも言いたいのか?
調子に乗ってますなぁ。
誰か私に手鏡をくださいな。
ホクロとっても、何も変わらねぇっつーの!!
吉沢亮にでもなったつもりか!と言いたいですね。
あと「貴女」って。
キモい漢字使うな。変態のくせに紳士気取るな。
お前も「YOKAZE」歌うんか。ブンブーン。
世の中をなめんなよ!!

これは流石に、私気持ち悪すぎま…いや待てよ。

あれ?
この人。何でわざわざ私に「イメチェンになって良さそう」と言ったのか。

ホクロを取る前。すなわちイメチェン前。
私は良くなかった。と言っているのでしょうか。
それも一理。だとしたら失礼な女だ!

他方、元々そんなに悪くはなかったものが、より良くなる。と言いたい場合はどうだ?
そしてそれをわざわざ私に言ってくる。
これは、惚れてます。抱けます。確実に。
抱いてくれと言っているも同じです。
そうだとすると下品な女性ですね。
そんな下品な女性に私は「貴女」と敬意を込めた呼称を用いています。

これは紳士です。変態ではありません。
ジェントルマンです。
「お嬢さん。おじさんに惚れたりなんてしちゃいけませんよ。みだりに体を許すものじゃありません。ほら、このジャケットでも羽織なさい。すぐに紅茶でも淹れますから、暖炉にでも当たっていなさい」
涙なしでは語れません。きっとこの紳士との出会いで、彼女は良い男性と出会い、紳士はまた次の街へ放浪の旅に出るのでしょう。
私。男前ですね。いやいや、自分で言うところを野暮だなんて言わないでくださいませ。チャーミングと言うのですよ。

ってことで、このメッセージのやり取り。
私のキモキモ度は100点満点中。
前回LINE同様に、5点。
(むしろ相手を助けた紳士)
という評価にいたします。


今回は、時間の関係上、厳正なる抽選の結果3名の女性とのやり取りを紹介いたしました。
いずれも私はそこまで気落ち悪くなく、皆様を大変失望させてしまったかと思います。
ここに謝罪を。
キモキモじゃなくて申し訳ありませんでした。
件名に詐称あり。ですね。

次回またさらすことがあれば、本当に気持ち悪いものを選びますね。素材はまだまだたくさんありますので。
それでは。ご機嫌よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?