見出し画像

島田中央公園ミニ鉄道!!

2歳の息子クン。なぜか踏切が好き。踏切の動画をよく見てます。

この前の日曜日、イヤイヤ期?の息子クンを抱えて、やってきたのは、静岡県島田市の島田中央公園ミニ鉄道です。

ミニSLやミニ新幹線が通ると、警報音と遮断機が降りてきます。テンションが上がるのかと思いきや、ジッと見つめる続ける息子クン。

息子クンに、乗る?と聞くと、おぅ!✊っというので、1回目はママと一緒に、2回目はパパと一緒に、乗りました!楽しかったかな。

踏切の後ろにある滑り台も5回くらい登ったね。帰りの車で爆睡してたけど体力ついたねー。

おすすめスポットです!平日はやってないですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?