見出し画像

【あ〜、幸せ✨】温かい、おしぼり♡


バタバタしすぎて、お昼食べそこねちゃった。
もうこんな時間だけど、とりあえず何か食べよう。

ウロウロしていて見つけた、ひとつの居酒屋さん。
ランチタイムは11時から16時まで。何とか間に合った!

「あぁ、よかった」とホッとしながらドアをあけ、中に入る。

「お一人様ですか?」
「はい」
「ではこちらの席にどうぞ」

席についたところで、店員さんが出してくれたのがお冷と温かいおしぼり。
「お決まりの頃またお伺いしますね」

なににしようかな、とメニューを広げながらおしぼりの袋をビッとやぶり、おしぼりを取り出して。

「はあぁぁ〜♡」

手をふいて、顔もふきたいとこだけど
さすがに化粧落ちちゃうからできないなー。

でもでも、この温かさに包まれる感じ、とても幸せ♡

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

いつかは有料マガジンにしたいと夢見ながら、今は無料で書いています。もしお役に立てたなら、ぜひサポートをよろしくお願いします。今後も書き続ける励みになりますし、何より激しく泣いて喜びます!!!