はじめまして


興味深いので始めました。


はっきり言って私は極端な人間です(そそくさと自己紹介)



全力か無か。。。



やるならやる

やらないならやらない


千と千尋のかまじいも言っています。

手ぇ出すならしまいまでやれぇ!

と。


それです。





仕事に関しては、

中間管理職という私が最も嫌な位置にいます。



中間て・・・

名前からして中途半端じゃないですか笑



経営者

プロ

ベテラン

新人



みたいな感じじゃないですか。


1~10だったら「5」

マラソンだったら「折り返し地点」


あー嫌いだわ笑





趣味はゴルフとしてますが、下手なんですよ。

ゴルフ場の雰囲気や、人との交流が好きなので趣味としています。



グリーンがね。。。

性格出ちゃって強いか弱いか。

ちょうどがない笑

なのでロングホールのドライバーが好きです。




きりがないので初めての投稿はこの辺にします。

飽きただけです。はい。










この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?