見出し画像

ランドナーは、読書するのをやめた。

皆様、あけましておめでとうございます。
一時帰国中のランドナーです。

今日は元日ということで、新しい習慣を始めるにはこれほど適した日はないと思い、僕の駐在している国には存在しないスターバックスとかいうオサレなカフェで読書、

のはずだったのですが、目の前の席に座る女の子がかわいすぎてまったく集中できません。バレないように80回ぐらいチラ見するレベルでかわいいです。なんだ、天使か?
しかも難関国家試験の勉強してる。完全に天使じゃん。(は?)

気付いたら同じページを5回読んでました。まったく内容が入ってきません。新手のスタンド攻撃受けてんのかってくらいに入ってこない。結局、本の内容が入ってこずに1時間以上経ちました。ゆっくり読書もさせてくれない街、東京。やれやれ、おそろしすぎるぜ。

新しい習慣「読書」が初日から大ゴケしたので、noteを書くことを新しい習慣にしようと6秒前に思い付きました。頑張ります。

全然関係ない話をしますが、勉強できる女性っていいですよね。凄く好きです。(唐突)

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?