『ただ』何もできなくとも【生きる】選択をしてほしい

割とですね。。。

順風満帆に、人生を歩んできたと思う思います…

それなりに、かなり
人知れず努力はしておりましたが

巡りめぐるご縁が温かく
幼い頃から
良き師と出会い
良き仲間や友達に囲まれて

両親は(一見な部分もございましたが)
仲良く。

私自身も幼い頃から
勉強、学ぶことが好きでしたし

何より「記憶力」が多分ですね
良かったので

先生が話したこと
板書したこと

本で自分自身が読んだこと

大人の方が話したことを幼い頃から記憶しておりまして(目と、耳、両方から)
ですので、学業の成績も良く

大人の感情も読むのが得意といいますか

得意にぬらざる得ない環境からか
笑顔で常におりましたので

『師』と呼ばれる方々からとても可愛がっていただいた人生が一転したのが40歳になる年でした。

何がありましたかは
また綴るとしましょう。と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?