見出し画像

流麗まちゅみと焼き鳥のんちゃん懇親会

焼き鳥屋さんで流麗まちゅみ*さんと過ごす鳥パです💖
めっちゃ電話もらったり会いたい言われるけど身体ひとつなので懇親会をしてみたいと思いました💖

2023/1/28(土)
18:00~21:00
焼き鳥のんちゃん
4,000円+飲み代
(4,000円のコースをお願いしています♪)

六甲山大学で開催の日本酒菊正宗のセミナーで知り合った方のお店です✨
神戸で創業60年!!
お酒に関する会も色々企画されているようです😌

私は下戸でなかなかそういうのに参加できないけど、せっかくのご縁、お店は行ってみたいし私だって交流したい😭

そんなわけで懇親会をさせていただくことになりました㊗

私に会ったことある人もない人も誰でもOK💕
ひとりじゃ寂しいからこの機会にみんな一緒に行ってー❣

まちゅみって誰やねん。
胃なし、片腎、株で損、結婚、出産、離婚、起業、創業、借金、裁判沙汰などなど波乱万丈ながら頑張って生きている46歳!!
人生楽しくてしょうがない人も、なんもやる気ない人も、腹立つことある人も、打ちひしがれて落ち込んでる人も、なんでもいいからおいでよ。
人に会うだけでなんかあるよ。
感じたことが生きるヒントになるよ。
福の神まちゅみに、歩くパワースポットまちゅみに会いにおいでお✨

申し込みは
https://forms.gle/qfJvZZcAVidj1zA99
(当日現金払い)

直接電話でもOK
09069767324

もしこの記事に共感✨したりいいね👍と思われたらサポートしていただけるととっても嬉しいです😃💖 ご厚意は今後の活動に活かしてまいります😌🍀