見出し画像

石黒彩さんと対談しました✨

仕事を楽しむためのWEBマガジン“B-plus”の経営者インタビューに掲載されました✨
インタビュワーは初代モーニング娘。の石黒彩さん❣
アイドルとして、タレントとして、LUNA SEA真矢さんの奥様として、3人の子どもの母として知られ既に十分すごいのだけど元々彼女の中にある自己への信頼と誠実さと向上心が素晴らしくお話していて涙が出ました😭
めちゃくちゃ素敵な方で「抱きつきたい」って言ったらハグしてくださった😍最高です😍南さんもカメラマンさんも編集の佐藤さんもありがとうございました✨


この記事が参加している募集

もしこの記事に共感✨したりいいね👍と思われたらサポートしていただけるととっても嬉しいです😃💖 ご厚意は今後の活動に活かしてまいります😌🍀