見出し画像

ゴールは遠く道半ば。

千両(葉)はもとからいる子やけどデンドロビウムは100円均一で買いました🌷 2本入り😍

開業したとこから道を作る作業中、カードは止められ(笑)金銭としての収入もなかなか得られず、貯金もなくなり、ポイントをまわしたり、支払い待ってもらったりしながら、いただきものや支援で暮らしているここ最近の現状(笑)

花は贅沢品なのかもしれんけど、生命力や彩りを加えることが自分にとって癒しや活力になるなら必要でもあるね😌 それにしても110円でこんな癒しが得られるなんてすごくない⁉️日本ってすごいー✨

既存の価値観にとらわれず、大好きな日本に、大好きな“人間”に本来の愛と魂を取り戻してもらい、あらゆる垣根を越えて、ひいては世界平和へと繋げていくという想いで自分の可能性を拡げるため活動をしています。

やり方はマニュアルがないからわからない‼️やりたいことも無限にあるし。自分で道をつくるしかないから今はまだ手間取っているけど、みんなの夢を叶えることが私の夢です😊🌈✨

ただ気持ちを向けてもらえるだけで確実に私の力になります。応援よろしくお願いいたします😊🌷

流麗まちゅみ*YouTube
https://www.youtube.com/user/machumi

☆*:.流麗まちゅみのせせらぎヒーリング.:*☆
https://note.com/machumi/n/n18117450d7b4 

もしこの記事に共感✨したりいいね👍と思われたらサポートしていただけるととっても嬉しいです😃💖 ご厚意は今後の活動に活かしてまいります😌🍀