父から娘へ、親から子へと捧げるエール。

テレワーク演奏第二弾✨
第一弾をここで紹介していないけど(笑)
結婚する娘へ向けた父親目線のお祝いバラードです💕
大切な人を笑顔で送りだしたい、大切な人にはいつも笑顔でいてほしい、温かい想いの詰まった歌です。

「たくさんの笑顔」
まちゅみ+miso soup

流麗まちゅみ、風花しおり、杉智晃氏の3者ヒーラーユニットだから癒しのエネルギーがすごいです✨
結婚に今関係ない人もぜひ聴いてみてくださいね❤️

ヒーラー流麗まちゅみ
https://note.com/machumi/n/n18117450d7b4

ヒーラー風花しおり
https://profile.coconala.com/users/751140

もしこの記事に共感✨したりいいね👍と思われたらサポートしていただけるととっても嬉しいです😃💖 ご厚意は今後の活動に活かしてまいります😌🍀