雨の七夕。織姫様と彦星様は会え…るよ⭐

今日は七夕ですね🌌

七夕の日に雨が降ると「今日は織姫様と彦星様会えないね」なんてことをよく言うのだけどノーンノン😌👆

私たちのいる地上は雨天でも、雲の上ではいつでも星空が広がり、織姫、彦星はちゃんと会えているんです⭐彡
地球の周りに雲があるだけ、地球が雲で覆われているだけなのです☺✌
気象と天文は別だから(笑)

だから私たちの、あなたの願い事もちゃんと届いていますよ😉⭐

あなたの願いは叶いました😌🌸💕
おめでとうございます😃💕🍀✨

"ささのはさ~らさら~🎵"の歌いだしで誰もが知っている「たなばたさま」を歌ってみました🎋✨
願望成就と癒しのエネルギーを込めて歌い、住吉三神のパワーをいただきながらエネルギーを封入しています。
七夕が過ぎても込めたエネルギーは弱まらないので繰り返し聴いてみてくださいね(*^^*)


☆*:.流麗まちゅみのせせらぎヒーリング.:*☆
https://note.com/machumi/n/n18117450d7b4

★youtube ⇒ https://www.youtube.com/user/machumi
★Twitter ⇒ https://twitter.com/minedemine
★Instagram ⇒ https://www.instagram.com/machumi11/

もしこの記事に共感✨したりいいね👍と思われたらサポートしていただけるととっても嬉しいです😃💖 ご厚意は今後の活動に活かしてまいります😌🍀