嬉しかった出来事。

嬉しかった出来事。
昨日突然、福岡の友人から連絡が来ました。
昔、一緒に仕事していた友人。
久しぶりに私のタイムライン見てて、
元気そうだね。って。

◯◯くんと連絡取ってる?
連絡とりたいんだけどって。
すぐにその友人と繋げて
嬉しかったなあ。

毎日タイムライン上げるのは、
他の目的があったのですが、
(仕事ではない)
こんな違うところから、
久しぶりの仲良かった友人から連絡来るとは。

やっぱり元気でいると、
ガツガツ動いてると、
楽しんでると、
いろいろな楽しい人が寄ってきてくれるね。
ありがとう☆

最近、部屋の中を掃除したら、
思考はクリアになるし、
新しいものは物凄い入ってくるし、
こうやって久しぶりな友人からも何人かから連絡来るし
楽しんでると楽しい友人から連絡来る。
もちろん私からも会いたい友人に連絡させていただいたり。

やっぱりエネルギーは大事だなあ。
エネルギーはハッタリでも下げないようにしよう。
楽しいエネルギーは楽しい人が寄ってくる。
類は友を呼ぶ。
とはそういうこと。
感謝感謝。

どん底にいた、
毎日死ぬかもしれない恐怖を経験したあの時の自分を思えば、
めちゃくちゃ幸せ。

幸せなんて当たり前じゃなくて、
自分で決めるものだから、
スルメみたいに幸せを噛み締めて噛み締めて、
毎日楽しもう。
ありがとうありがとう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?