見出し画像

1日遅れの振り返り🎎

こんばんは🌠まちよです。

少し前まではつぶやきも含めて毎日投稿していたのですが、最近できていなくて申し訳ないですm(__)m

今後も、できるだけ頻度を落とさずに投稿していきますので、どうかよろしくお願いします🙌🏻

今回は、1日遅れですが3月の振り返りをします。
ぜひ、最後までご覧ください☺️



noteの投稿頻度を増やせた
つぶやきを挟みながらではありましたが、自分の中ではかなり頑張れたのではないかと思います。

その成果もあってか、3月中にスキをしてくださる方やフォロワー様が増えました…!
みなさま、本当にありがとうございます😭

先程も述べたように、最近投稿頻度が下がりつつありますが、せっかく3月に習慣にできたことなので、今後も継続して頑張ります✊🏻


生活の質を上げるヒントを見つけた
生活の質自体は大して上がっていないですが…
そのための第一歩を踏み出せたと思います。

詳しくは⬇️をご覧ください。

4月の振り返りの時には、生活の質が上がった!って言えるようにしたいです、、🫠




以上です!最後までご覧いただき、ありがとうございました☺️
みなさま、本日も、そして3月もお疲れさまでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?