見出し画像

今年に入って0人

はい、異性と遊んだ人数です。
2024年に突入して1か月といえどもこれはモテないなぁ~笑
どうしたらモテるのよほんとに(笑)














まぁマッチングアプリとかもやってないんですけどね(笑)
そもそも世の中に女性がたくさんいるのになぜ出会わないか不思議でたまらない。
そして街に出るとカップルの多さにひきますよね(笑)
みんな一体どこで出会ってるの?って。


















心のどこかで運命の出会いってやつをきっと信じちゃってるんですよね(笑)
これ結構あるあるだと思うんです。
そして結局出会わないという。
時間だけが経過してね。これもあるあるだよね(笑)

















やっぱ行動しなきゃなんだろうなー。













ある諸説によると人間って一生の内に出会う人の数って3万人らしいですね。
それも行動次第なんだろうなぁ。
むしろ行動して3万より出会える人数を増やしてヒットの打率を上げる、そして恋愛につなげるのが一番良いのかな?
















ぼちぼちアプリ再開しますかねー。

さて、本日も残業頑張りますか。


ヤマキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?