見出し画像

雪の降る日に

東京は久しぶりに雪が降りましたね。
東京出身なので、雪が降るととてもテンションが上がります。













小学校の頃、雪が降るのが珍しかったので、雪が降った日はなんだか特別な日のような気分がして。休み時間や放課後にみんなで校庭で雪合戦をした記憶があります。
あの頃は純粋で楽しかったなぁ。































雪の日は外出自粛とかってニュースで報道してますが、自分は散歩してしまいますね(笑)
雪の日に家にこもるなんてもったいないです(笑)









雪はとても幻想的な感じがして、物凄く魅力を感じるんですよね。
自分が北海道が好きなのは雪も関係しているのかもしれない。
大好きな北海道の話はまた今度にしましょう。




























東京もまた降らないかな?



























カフェラテを飲みながら雪について考えてみました。
















今日も1日お疲れ様でした。

ヤマキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?