見出し画像

「ぼくのつらさ」

近いちかい トイレが近い
近いちかい 近いは時間

トイレは―そこ出て左に折れてまっすぐです

教えてくれた

近いちかい
近いんだから こんな距離なら…
いやいや タマんないっす
この距離 遠くないかい…呼吸が乱れて
近い遠い ちかいとおい
ああ じんわりシミてきた
子供なら
もれちゃうもれちゃう
って
叫びながら走り回るよ きっと

大人だから ジタバタジタバタ しないよ
だから
グッ

グッ

こらえて こらえて
しずしず 向かう
だけど だけど
じんわり シミてくる

いかん いかん
さっき行ってから30分だよ
近いちかい 近すぎる!

急いでいそいで 社会の窓
オープン

ステテコがじゃまだ パンツがパンツが
よっころ よっこら
しなびたピストルを引き出して
ちょろりちょろり じゃばー

吐き出して
ひと心地

頻尿はつらいもんだよ この季節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?