見出し画像

HOPELESS STARLESS

拡大自殺者どもよ
おまえらのゆがんだ自己顕示欲
そのやり場を探している さがしている連中よ
どこまで おまえらは
自分と向き合ったのだ
自己破壊ととともに
この世を 全世界を
葬り去りたい

願い それができる全能の者
とでも夢想したのか

拡大自殺を遂げた 遂げようとしている者どもよ
おまえにそんな能力はもちろん 力はない
おまえに力はないのだ
つまり 絶望だ
おまえらは 絶望という
星もない 闇の世界にいる
その闇は明けない
朝は来ない―
そう 思っているのだろう

拡大自殺をしたい
などと
思う者どもよ
闇の中の絶望にいるのは
実は
おまえらだけではない
そのことに気付いているか

笑顔を見せる若者
何の苦労もなく悠悠自適に見える老人
彼らとて
絶望の闇の中
その隣にいる者たちなのだ

そのことを想え 想像しろ
そのことを ひたすら おもうのだ
たったひとりで おもうのだ おもい続けるのだ
気づけば闇は底から溶けていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?