見出し画像

「日が昇る」

なんかね 朝日が見えてくるんですよ
 男は言った 聞きもしないのに

薄っすらとね 日が昇ってくるの
 にこやかな表情で 続ける

吉兆だよね これ いいことあるよね
 そうなんですか

うん そんな感じなんだ いま
 何かあったんですか

何かっていうのはないんだけど 何となくかな
 はぁー 何となくですか

そんなもんじゃないかな いいことが起きるって
何かいいことありそうなっていうのは
 もう そうなってるのかもしれませんね

そうなんだよ 日が昇ってきそうで
カネも入ってきそうな 
そう いい詩も書けそうな
 詩ですか

そう いま自分の中で 結構大きい存在なのよう 詩が
 はい まあ がんばってください

うん がんばるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?