見出し画像

手を取り合うお店


いつもありがとうございます。

鈴鹿市の cafe&bar 亜月 です。


テレビをつければコロナ

ネットニュースが飛んできたらコロナ

飛翔体も飛んでくるけど、アレなんやねん


ともあれ

決めたこと

除菌スプレーを分け合いましょう

お店をやっているので、飲食店として除菌スプレーをゲットしていたのですが、予想よりも減りが遅いので、予備分が遊んでしまってるなあ、、、と。思って。


14時以降にはお店への入店の際、オーダー不要として滞在自由にしています。

その時間帯で希望者には予備分の除菌スプレーを分け合おうと思います。


画像1

同じ飲食店関連の方でも構いませんし、イベント主催者さんなど、家庭用の除菌薬品がなくなってしまった方もきてください。

100ml 目安で分け合いたいなと思います。


誰もが今、誰かの役に立つならば何かがしたい、と思っているのではないでしょうか。微力ながらそういうサイクルを回します。

自分にできることを少しだけでも。

(しかしながらマスクは分けあえる数がない すまない)



鈴鹿市の市役所のすぐ近くにあるお店だからみんなの目に付きやすいからラッキーな立地です。

薬局やコンビニ、銀行も近いからラッキーな立地です。

こちらはなんとかなくなる前にまた買い物で見つけます。


三重県にも、蔓延させてたまるかい。

都市部も封鎖なんてしたいわけがないのよ。

感染の拡大なんて、させたいわけじゃないのよ。

まだ広がってない地域は守り抜く動きをしていこうじゃないの。


また次の動きも狙いながら過ごしていきます。

よろしくお願いします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?