見出し画像

はじめての一人暮らし1ヶ月目 #ライフスタイル1

福島の町で初一人暮らし。
いろんな方と出会って、生活の質や仕事の考え方が変わった1ヶ月。

結論、環境が変わっても生きていける。

それはなんでだろうと考えたときに、職場の方や地域の方のお陰様だし、
東京にも変わらずに連絡を取れる環境があるからだと思う☺️

日々の過ごし方は変わっても、変化に適応しながら新しいカタチを作っていく。

生活面では、、
寝る前に必ず洗い物を終わらせる
土曜日は部屋全体のほうき掃除をする
家計簿は週末にまとめてつける

自分なりの決まりを作ってそれをやってみること。
新しい習慣作りは小さなことから。

今月の出来事は盛りだくさんすぎた。
自然でいいよね、ありのままでいいよね。
そんなメッセージを伝えていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?